こんばんは。
グーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。
いやぁGWも終わって容赦ない日常がまた始まりました。
グーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。
でも、新緑の美しさに日々癒されて何んとかやってます。
グーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。
そういえば会社に新しい仲間が加わりました。
彼はトットリサカイミナト出身デザイナーのアッシーと言います。
僕はグーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブと言います。
彼は境港出身ということで、
「一反木綿で岡山まで、大変でしたね?」と挨拶すると
「ええ、3時間もかかってしまいましたw」と笑顔で返すナイスガイです。
僕はグーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。
そういえば、先月グーグルからメールが届きました。
YouをPhotographerに認めてあげる。っと‥
まぁ、悪い気はさほどしなかったですね。
なので、今日は記念に一枚360度写真を紹介します。
どうも、大日如来さんです。
三重塔の中でいつも世の安泰を祈っております。
大逆光のせいで、光がアグレッシブな感じになっております。
HDR補正機能でもカバー出来ませんでした。
ただ改めて見ると、像がアップルのように欠けてることに気づきました。
最近グーグルグーグルしてるから、
アップルのヤキモチでしょうか?
そんなこんなでグーグルストリートビュー認定フォトグラファーになったので、360度写真を試してみたい方は是非ご相談ください。
それでは!