ヤマト広告ではデジタルサイネージのレンタルも扱っています。普段は東京ビッグサイトや幕張メッセなど、イベント会場でのご利用が多いのですが、今回はこんな事例をご紹介します。
どうですか??
見事インテリアにマッチしています。ある会社の社長室でレンタルサイネージをご利用いただきました。オシャレですよね。
「でもナゼ、社長室にレンタルサイネージ!?」
実はこれ、ドラマのセットなんです。ヤマト広告のレンタルサイネージが、なんとドラマデビューしちゃいます。
全国区のテレビ局さんなんですが、お話を頂いた時にまさかドラマのセット用に貸出の話が来るなんて!!って驚きました(笑)
大人の事情(!?)ってヤツで詳細はお伝えできませんが、どこかのドラマでこのセットを見られましたら…
”ヤマト広告のレンタルサイネージ”です(笑)
そんなこんなで全国デビューも果たし、ますます注目のレンタルサイネージ。1日からのレンタルに対応しています。ご利用お待ちしています。