こんにちは。 新しい販促商材を常に提案し続ける営業マン 西井です。
今回は、今私がいろいろな店舗様で提案している、この画像についてです。
タイトルにもありますが、装飾に装飾する考え方です。
この画像はタペストリーで紹介していますがほんの1例です。
タペストリーを設置しているという店舗様はかなり多いんじゃないでしょうか?
島端、センター通路から見える場所など、コースの案内やレート案内によく使われます。
型もだいたい出尽くした感はあります。
そこで提案です。既存のタペストリーにさらに装飾を取り付けて、より豪華に、より華やかにしませんか?
画像のように、下部にフリンジをつけたり、上部にトップ(半円状のもの)を取り付けたり、リボンを取り付けたり。
また素材も、スエード、ベロアからスパンコールといろいろな表現が可能です。
装飾も作り変えるだけではなく、既存のものを生かしつつ新しい見せ方が大事になってくるのではないでしょうか?