Web広告を軸に幅広い視点で広告活用をご提案する、Webプランナーの池田です。
会社として、個人として仕事をこなしていくと、色々な事が起きます。
予期せぬ事故や、トラブルもあります。
全てのマイナスを事前に防ぐことはできませんが、ある程度想定できる事もあります。
事前準備をしておく事で色んな事がスムーズに運びます。
私がお客様のためにできる事前準備で「情報提供」があったりします。
広告代理店というと、こんな媒体あります!いかがでしょうか?
というご提案が多いかもしれませんが、「何をしたいのか」から決めないと結果が明確になりません。
・キャンペーンで集客したいのか
・正社員を募集したいのか
・長期的な認知度がほしいのか
色々なご要望や頭の中にあるまとまってない考えを私たちがくみ上げて形にしたり、提案で解決します。
そんな仕事がこれからは必要です。
関連ページ
https://yamato-agency.com/business/webstrategy-marketing/