岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

アイキャッチにピッタリ!メガフラッグ!!

こんにちは。 新しい販促商材を常に提案し続ける営業マン 西井です。

f:id:yamato-nishii:20171120182055j:plain

f:id:yamato-nishii:20160525191301j:plain

今日は最近問い合わせの多い商品について。
以前も紹介したことがあるのではないかと思いますが、「メガフラッグ」です。

とにかくデカイ。以前はこのサイズ感がなかなか浸透できていなかったのかなと考えますが、様々な地域の
パチンコ店様から問い合わせ、受注いただいております。

これまでの装飾といえば、コースの中を充実させることに重きを置いていたと思います。
しかし、コースを離れてみると、意外とシンプルになってしまっている店舗ををよく見かけます。

センター通路って、店舗の中心であり、いろいろな人の視線が集まりますよね?
ここにボリュームを持たせるのが良い店舗の雰囲気作りになるのではないかと考えます。

特に天井の高い店舗では、センター通路に向かって、両サイドからボリュームの出せるメガフラッグは本当におすすめです。
メディアもポンジ、両面遮光スエードに対応しています。

店舗装飾の1つとしてお考え下さい。

メガフラッグ | パチンコ装飾・スロット装飾のハンソク技

ページトップ