岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

Googleストリートビューがもたらす、安心とドキドキ

こんにちは。

f:id:yamato-hisanobu:20170516231902p:plain



最近店舗ビジネスにはマストアイテムとなりつつあるGoogleストリートビュー。
ここ岡山県での徐々に導入事例が増えてきました。


そりゃそうです、お客さん視点からしてみたら、自分が行こうか迷ってる店があるとしたら、やっぱり店内がぐるっと見渡せるストリートビューがあれば安心できますので。



食べログの写真みてお店にいってみたら、なんだガッカリ、写真詐欺かよ!!

てな体験もいずれなくなってしまうでしょう。
(それはそれで少し寂しい気もしますが…)




そう、ストリートビューの大きな魅力はまずは安心、そしてもう一つがドキドキだと思います!

自慢の店舗は、ただの写真にしとくのはもったいない。
360画像でドキドキさせて、ご新規さんの来客に繋げましょう!

ヤマト広告では1ポイントからの撮影、公開までのサービスを提供しておりますので、是非お気軽にご相談下さい!


yamato-agency.com

ページトップ