岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

「倉敷フクロウの森」に行ってきました!

f:id:yamato-ashimoto:20170906154000j:plain


皆様こんにちは、ネコと写真と最近は鳥類に興味津々!
トットリサカイミナト出身のアッシーです!
今回は倉敷の美観地区にある「倉敷フクロウの森」に行ってきました!

owls-cats-forest.com


肉食で知られているフクロウですが、とても大人しく頭も撫でさせてくれました。
※不機嫌なときや体調調整のために撫でられないフクロウもいます。

なんと時間は無制限、大人(中学生以上)が600円、子供(4歳~小学生)が400円、3歳以下は無料とリーズナブルな価格設定となっております。

写真撮影も可能でしたので少しだけフクロウ達を紹介させていただきます。


f:id:yamato-ashimoto:20170906153941j:plain
大人の上半身くらいの大きさのミミズクや…


f:id:yamato-ashimoto:20170906153851j:plain
眠たそうな小さいフクロウも…種類はアフリカオオコノハズク…だったような?…違っていたらすみません!


f:id:yamato-ashimoto:20170906153826j:plain
この子はメガネフクロウのペンちゃん、ほかの子にもそれぞれちゃんと名前があるようです。


実際に触れあってみるとわかるのですが、フクロウも動物なのでちゃんと感情があって色々な表情を見せてくれます。
お子様連れの方も多かったので、是非家族でお出かけの際には立ち寄ってみてください!
きっとフクロウとのふれあいで新しい発見があると思いますよ!

「倉敷フクロウの森」公式ブログはコチラからどうぞ↓↓
k-fukurou.jugem.jp

ページトップ