岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

カメラにお熱です!

皆様こんにちは、最近はフォトジェニックな日々!
トットリサカイミナト出身のカメラ小僧になりかけアッシーです!

最近お仕事で撮影をする機会を頂き、一眼レフの面白さに火がついて勉強中です!
本日は初心者ながらに撮影してきた写真を古いものから順に紹介してみたいと思います!

f:id:yamato-ashimoto:20170714224908j:plain
バイク in 森の中
ボケを作る方法も知らなかったのでソフトで修正していました。

f:id:yamato-ashimoto:20170714224855j:plain
名古屋 ミッドランドスクエア
暗い場所で撮るためのレンズを持っておらず標準レンズだったのですが無事に撮れました。
夜景は綺麗ですね…!

f:id:yamato-ashimoto:20170714224906j:plain
野良ねこ
カメラを持つと散歩したくなりますよね!
野良ねこに合える頻度も増えます…!
動物はフラッシュなどの強い光に弱く、
フラッシュを焚くと目を悪くしてしまうので注意です!

f:id:yamato-ashimoto:20170714224902j:plain
最後に岡山のお花見
電線みたいなのが写ってるのがちょっと残念ですね…

まだカメラの勉強を始めたばかりなのでドンドン写真を撮って学んで、
成長がわかるような写真が撮れたら紹介しますね!

お楽しみに!

ページトップ