岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

須磨水族園に行ってきました!

f:id:yamato-fujita:20170710191044j:plain

こんばんは。
お客様に共感し寄り添うデザイナー…
になるため、日夜DTP一本で邁進している岡山の制作、藤田です。

夏もついに本番!というような茹だる暑さが続く今日この頃、
何年かぶりに、水族館に行ってきました!

f:id:yamato-fujita:20170710191413j:plain

須磨水族園入ってすぐの大水槽!
「シロワニ」というサメが泳いでいるのですが性格はおとなしく、
一緒にエイやアジも泳いでいます。

f:id:yamato-fujita:20170710193059j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710193105j:plain

ちょっと進むと深海ゾーン!
あの有名なダイオウグソクムシやすごく大きい蟹もいます!
薄暗いのが深海の雰囲気を醸し出しています…!

f:id:yamato-fujita:20170710193653j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710193659j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710193705j:plain

やけにこちらを見てくるフグ、写真映えのするミノカサゴなど
撮りがいのある魚たちばかりです!
あと私の写真の腕を補強してくれるAndroidのスマホに感謝。

f:id:yamato-fujita:20170710193903j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710193908j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710193915j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710193920j:plain

カクレクマノミは安定の可愛さ!
ほかにもタツノオトシゴや
エイリアンみたいな顔の魚もいました!

f:id:yamato-fujita:20170710194020j:plain

一大ブームを巻き起こしたチンアナゴ!
デザイナーもびっくりのおしゃれ模様でした。

f:id:yamato-fujita:20170710194132j:plain
f:id:yamato-fujita:20170710194139j:plain

インスタ映えしそうなクラゲ!
触手の絡まり具合がハラハラします!

f:id:yamato-fujita:20170710194257j:plain

おどろおどろしさMAXのウツボ!
でっぷり太ったものがいたりと、案外個体差があるんですね。
ウツボといえば昔やってた黄金伝説のウツボの丸焼きを思い出します。

ほかにもイルカショーがあったり、ラッコがいたりペンギンがいたり…
この歳でそんなにはしゃがないだろうと思っていた割に
どこも大はしゃぎで見て回ることができました!

f:id:yamato-fujita:20170710195147j:plain

ちなみにメダル裏面は60周年記念デザイン!

f:id:yamato-fujita:20170710195700j:plain

皆さんもぜひ60周年の須磨水族園に行ってみてください~!

ページトップ