岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

倉敷の猫cafeに行って来ました!

f:id:yamato-ashimoto:20170626201109j:plain

皆様こんにちは、ネコと最近はコーディングな日々!
トットリサカイミナト出身のアッシーです!


mikanneko-299.com


猫記事第2弾!!
今回ピックアップさせて頂くのは倉敷の美観地区にある美観nekoさん
店内に入り手を消毒をしていただき、猫用のおやつを店員さんから少しもらって触れ合って来ました…。

f:id:yamato-ashimoto:20170626201044j:plain
顔が小さくてスタイリッシュな黒猫のゴリくん

f:id:yamato-ashimoto:20170626201019j:plain
いつもおっとり落ち着いているメインクーンのルカワくん

f:id:yamato-ashimoto:20170626201805j:plain
最近デビューしたキンカローの仙道くん
カールしたお耳と生意気そうな顔がたまりません
まだまだ小さいので遊び盛り…!

最初に店員さんから渡されるおやつ、大事です。初対面の子でも餌欲しさに膝の上まで乗ってくるんです…!
幸せ…!猫cafe初心者の方にオススメです!

ブログを書いているときに気づいたのですが、
どうやらスタッフの猫さんたちの名前はスラダンから取ってるみたいですね!

オーナーさんもとても親しみやすい方でした!
皆様も岡山周辺で猫cafeに行ってみたくなったら是非「美観neko」どうぞ!

ページトップ