
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

倉敷の犬猫屋敷に行ってきました。

f:id:yamato-ashimoto:20170518181957j:plain

皆様初めまして、ネコとデザインLOVE!
トットリサカイミナト出身デザイナーのアッシーです!


loco.yahoo.co.jp

f:id:yamato-ashimoto:20170518183318j:plain

今回ピックアップさせて頂くのは倉敷の美観地区にある犬猫屋敷!(という名前ですがほぼ猫屋敷!)
店内には大量のネコのぬいぐるみ!他には食器やグラス、バッグなどネコグッズが盛りだくさん。

f:id:yamato-ashimoto:20170518183453j:plain

↑↑お店の目玉はこちら!
なんと2階がネコcafeになっているんです…!

f:id:yamato-ashimoto:20170518183609j:plain

ネコ達はかなり人に慣れた様子で大人しく、
ネコcafe内には小さい子供連れの方も多かったですよ。

f:id:yamato-ashimoto:20170518183840j:plain

皆かなりのイケニャンでした!


次回はWebデザインもしくはコーディングについて書こうと思っているのでお楽しみに!

ページトップ