
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

電子書籍Kindleはパソコンでも見れる

f:id:yamato-ugaki:20170515200111j:plain

こんにちは。

電子書籍が普及して数年経ちますが先日初めてKindleを利用しました。
それまではKindleはKindle専用のタブレットで使うものだと思っていたのでPC・スマホユーザーとは無縁だと思っていました。

ついに先日仕事の勉強の書籍を読むためにKindleの使用を開始しました。

f:id:yamato-ugaki:20170515200450p:plain

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp


Kindle端末がなくても大丈夫
無料アプリの入手

amazonのアカウントさえあれば簡単にKindleの利用が開始できました。
インストールが終われば、特に追加の設定などもなくライブラリを開くことが出来ます。


f:id:yamato-ugaki:20170515200811p:plain

また、電子書籍のいいとろこですが複数端末で閲覧できるのでとても便利です。

ページトップ