
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

ストリートビューで大日如来!

こんばんは。
グーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。

いやぁGWも終わって容赦ない日常がまた始まりました。
グーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。

でも、新緑の美しさに日々癒されて何んとかやってます。
グーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。

そういえば会社に新しい仲間が加わりました。
彼はトットリサカイミナト出身デザイナーのアッシーと言います。
僕はグーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブと言います。

彼は境港出身ということで、
「一反木綿で岡山まで、大変でしたね?」と挨拶すると
「ええ、3時間もかかってしまいましたw」と笑顔で返すナイスガイです。

f:id:yamato-hisanobu:20170509234419j:plain

僕はグーグルストリートビュー認定フォトグラファーのヒサノブです。

そういえば、先月グーグルからメールが届きました。
YouをPhotographerに認めてあげる。っと‥
まぁ、悪い気はさほどしなかったですね。

なので、今日は記念に一枚360度写真を紹介します。

どうも、大日如来さんです。
三重塔の中でいつも世の安泰を祈っております。
大逆光のせいで、光がアグレッシブな感じになっております。
HDR補正機能でもカバー出来ませんでした。

ただ改めて見ると、像がアップルのように欠けてることに気づきました。
最近グーグルグーグルしてるから、
アップルのヤキモチでしょうか?

そんなこんなでグーグルストリートビュー認定フォトグラファーになったので、360度写真を試してみたい方は是非ご相談ください。
それでは!

ページトップ