
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

早春の光を浴びて

 

ウェブライティングの勉強に行ってきました。

 

ウェブライティングとは戦略的に記事をバズらせるようにすることです。

 

要はヒットする記事を書きましょう、ということなんですね。

 

f:id:yamato-mitsumoto:20170419132129j:image

 

と、平静を装ってますが…

 

高速で車が止まった!!

ひぃぃ。

 

JAFさんが到着するまで、待ち時間にブログ中。

 

困った時に頼りになる。それって凄いことですよね。

 

ウェブの記事もバズらせる事で、商品の宣伝になったり、記者が有名になったり、

 

色んなメリットがあるのでしょうが、困ったときに頼りになる記事も大切よね。

 

そんな視点でウェブライティングすることも必要かなと思う今日この頃です。

 

デジタルサイネージのコンテンツも、お客様の困りごと、悩み事に訴えかけてはいかがでしょう?

 

万人に当たり障りのないコンテンツより、ターゲットを絞った情報配信のほうが効果を発揮しそうです。

 

f:id:yamato-mitsumoto:20170419133608j:image

 

春ですね〜。新緑を感じながら…

 

JAFさーん、アリガトウ!!

 

f:id:yamato-mitsumoto:20170419133746j:image

 

 

 

 

 

 

ページトップ