岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

傘の内側

f:id:yamato-fujita:20170413114852j:plain

こんにちは。
お客様に共感し寄り添うデザイナー…
になるため、日夜DTP一本で邁進している岡山の制作、藤田です。

最近雨が降ることが増えてきたのですが、
先日、折りたたみ傘を紛失してしまったので、新しい折り畳み傘を購入しました。

ちなみに私の愛用している超便利な「自動開閉式折りたたみ傘」については
こちらで紹介しています!

blog.yamato-agency.com



今回購入したのはこちらの傘!

f:id:yamato-fujita:20170413115743j:plain

照明の色のせいでわかりづらいのですが、真っ黒の傘です!
(地味すぎでは?)と思われるかもしれませんが、私がこれを選んだのは
傘の内側にあります!





それがこちら!



f:id:yamato-fujita:20170413121113j:plain

宇宙柄!!!!

もともと宇宙柄のグッズが欲しかったのですが、
なかなか服などに取り入れるのは難易度が高く手が出せず…。
傘を選ぶにも、外側まで宇宙柄だとあまりにも目立ってしまうので
個人的に楽しめる宇宙柄グッズを求めていました。

そこで折り畳み傘を探しているうちに発見したのがこの傘!
外側は真夏日にも雨にも強く耐えてくれそうな漆黒ですが、
中身は無限に広がる大宇宙!
傘の中という個人プレイスで雨の日でも存分に宇宙を堪能できます!

また、種類も豊富で、きれいな大輪の花や桜など、
外側に出すと派手すぎるかな…?と思うような柄も、
傘の内側でおしゃれに楽しむことができます!

ちなみにこちらも「自動開閉式折りたたみ傘」!
とても便利でかわいいのでぜひ!


amzn.to


折り畳み傘以外にも、普通の傘で
内側が宇宙柄のものもあります!
色や種類も豊富なので
ぜひお好みの宇宙を持ち歩いてみてください!

ページトップ