
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

写真vs動画、ファイッ!

こんばんは。
ディレクターのヒサノブです。

本日は単刀直入、直球ブログ!

美味しそうに見えるのどっち??です。

被写体は、先日撮影でお世話になった、“たこ焼き”くん!

f:id:yamato-hisanobu:20170407212247j:plain

うん、おいしそうやね!

春じゃけかい?

何か若々しい、フレッシュな感じが素敵やね!

さて対するは、同じ時、同じ場所での同じ“たこ焼き”、の動画の出番です!

youtu.be



さあ、どっちが美味しそうに感じました?


むろん、動画ですよね!


動画の動きと音の醸し出す“たこ焼き”の生命感、存在感、躍動感が雲泥の差ですよね!


この様に動画は、写真では伝えきれないものをたくさん、それも一瞬で伝える力を持っています。


みなさんも是非、伝えたいものが動画なら120パーセント伝わる可能性があるんじゃないか?と一度検討してみて下さい。


ご相談あればお気軽に!

ページトップ