
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

春の勢い。

パチンコ パチンコ-パチンコデザイン パチンコ-パチンコ装飾

こんにちは。 新しい販促商材を常に提案し続ける営業マン 西井です。

3月ですね。やっと業界も活気が出てきた感じがします。
例年、年末への集客が一段落する1月、2月は少し停滞気味。
春に向けて暖かくなるにつれて、業界の動きも慌ただしくなってきます。

3月、4月は年度替わり。新しいお客様をつかむチャンス。
そしてその勢いのままGWへと向かっていきます。

たしかに3月、4月の新台ラインナップはなかなか楽しみですね。

f:id:yamato-nishii:20170309180328j:plain

今は多くの店舗でパーソナルシステムが導入されているため、またかつての爆烈機といった機種が規制された今となっては、
ちょっと懐かしい写真です。

本当にこれくらい積んでる店舗ありましたもんね。

時の流れを感じます。

ページトップ