
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

装飾に装飾を重ねる②

パチンコ パチンコ-パチンコデザイン パチンコ-パチンコ装飾

f:id:yamato-nishii:20170301165531j:plain


こんにちは。 新しい販促商材を常に提案し続ける営業マン 西井です。
前回に引き続き、装飾に装飾を重ねる提案を。

前回は既存のタペストリーにストールや、リボン、フリンジなどを合わせて、より豪華に魅せようという話でした、
その中でスパンコールといった素材変化も有効だと。

今回は複数の装飾の重ねになるのですが、こちらはいくつかの型変化の装飾を重ねることにより、より大きなスケールの装飾を作ろうというものです。


f:id:yamato-nishii:20170301165812j:plain


画像を見ていただいたらお分かりいただけると思いますが、幾つかに分かれたタペストリーを重ね合わせて1つの大きなタペストリーとして飾ります。
もし仮にこの大きさ、型を1枚もので作ろうとしたらかなり困難だと思いますし、不可能かもしれません。
それを可能にするのがこの重ねです。

同一素材でもいいし、異素材の重ねなんかも面白いでしょうね。

固定観念にとらわれることなく、いろいろな装飾を探していきたいものです。

ページトップ