岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

岡山の良いところ

f:id:yamato-agency88:20170118153412j:plain

こんにちは!

企業実習生の寺谷です!

家で家具などの配置を考えたりすることが好きです!




今日は私が感じる「岡山の良いところ」についてお話したいと思います♪





まず一つ目は「雨があまり降らないこと」です!

私は高校時代は自転車を使って登校していたのですが、この天候のおかげでカッパを着ることがあまりなかったのがとても嬉しかったです(*^-^*)♪

晴れているとなんだか元気が出ますし、この天候には本当に感謝しています!






二つ目は「自然災害が少ないこと」です!

実際に災害が起きた時に対応ができるのか不安ですが、平和に暮らせているのはとても嬉しいことです!

移住希望者の方も増えているらしいです!







三つ目は「歴史や自然」です!

f:id:yamato-agency88:20170118150257j:plain

後楽園!

1月の今なら梅や椿などが咲いているでしょうか。

自然を見るのも好きな私としてはとても心癒される場所です(*^-^*)

また、岡山城がすぐ近くにあります!

夜のライトアップを遠くで時々見ますが、とてもカッコイイです♪

別名「烏城」! 名前もカッコイイ・・・!






f:id:yamato-agency88:20170118150318j:plain

美観地区!

美しい昔ながらの白璧のまちが並んでいます!

昼だけでなく、夜に行っても幻想的で本当にキレイです(*^-^*)

また、9時から17時30分の間だと人力車にも乗ることができるそうです!

お金はかかりますが、一度は乗ってみたいですね〜♪



私は行ったことがないのですが、桜の時期になると「鶴山公園」というところがすごくキレイだそうです! 行ってみたいですね〜(*^-^*)







晴れの国おかやま。探せば探すほど良い物事がたくさん見つかります!



好きなことをたくさん見つけて

充実したハッピーな日々を過ごしていきましょう♪

ページトップ