
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

2017年仕事始め。

皆さん、あけましておめでとうございます。

新しい販促商材を常に提案し続ける営業マン 西井です。

とうとう2017年が始まりましたね。
年末年始の休暇中、昨年を自分なりに振り返りながら、そしてこれからの1年をどうするかとめどなく思案しました。

私はパチンコ業界を中心に仕事を行っています。
ですからどうしても業界の流れを中心に動いていく必要がある。
ただ、その動きは年々加速しており、情報収集が止まってしまうと、途端に的を得ない話ばかりしてしまいがちになります。

今年はピンポイントで、その時、その時の提案、仕掛けが必要になってくると思います。
これまでのような、1年の流れだけを追っていては厳しいい状況が続くことになると考えます。

より多くの販促商材と販促提案で各店舗にあった仕掛けを絶えず続けて行くことが今年の肝になりそうです。

ページトップ