
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

広島でもSNS活用!できる集客術。

f:id:yamato-ikeda:20160822114812p:plain
Webの目標設定と解析のサポーターの池田です。


広島でSNS活用しようと思っている人。


是非一緒に取り組んでみませんか?




今の時代は業種問わず、仕事でSNSを使っています。



Facebook、ツイッター、インスタグラム・・・



代表的なSNSは上記の3つですかね。LINEもありますが。



会社でもやってるよ、っていう方。かなり多いと思います。



でも集客に結びついている。という方はほんのわずか。



どうやって集客に結びつけるんだろう。。。



そんな事考えていても、いつまで経っても答えは出てきません。





「何のために」「何を」「誰に」発信するかを決めていますか?





それさえしっかり決めていれば、誰でも活用できます。



でもSNSだけで完結ってわけにも行かないのが現実。




幅広く展開を考えて、SNSをうまく使いこなしてこそ活きてきます。




SNSの強みは情報が早い!そして誰でも始められる。無料で!




方向を決めて始めれば、きっと将来強い武器に変わっているはずです。




一緒にやっていこうと思ったら相談してくださいね。


関連ページ
yamato-agency.com

ページトップ