
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

パイプ椅子にも『マーブルチェアカバー』がオススメ。

パチンコ パチンコ-パチンコデザイン パチンコ-パチンコ装飾

f:id:yamato-nishii:20161116151327j:plain

こんにちは。新しい販促商材を常に提案し続ける営業マン 西井です。

先日、ある業者さんと話をしていましたら、ホールさん以外での装飾の話題になりました。
最近提案としてよく薦めているのがこの『マーブルチェアカバー』だそうです。
写真を見ていただくとわかるのですが、これはどこにでもあるパイプ椅子に取り付けたものです。
実際に使われるシチュエーションとしては、会社説明会や体験会などだそうです。
確かにこれまであまり見たことのない装飾で、実際に会社説明会などで使用するには絶好の広告機会になります。

座ったら必ず目の前にあり必ず読んでしまいますよね。
なるほどと思い、感心いたしました。

ホールさんでも、会員様募集のブースなどを特別に設けて、使用するのもいいかもしれませんね。

ページトップ