
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

「クジラのダンス」「晴れの国のドローン」「ありんこの涙」

こんばんは、制作の久延です。
今回、タイトルを見ただけで、おやっ?と思われた方もいるはず。
しれっと宣伝を紛れ込ませてますが、元ネタはこれです。

見たこともないもの 見てみたいな
クジラのダンス
北の国のオーロラ
ありんこの涙
いつかきっと 見れるよね

www.youtube.com


ある年代の方々はご存知、昭和の茶の間を潤してきた鈴与グループさんの名CMです。
何度見てもうるるっときちゃいます。
そして現在のリニューアル版がこちら。

www.youtube.com


昭和生まれの僕からすると、高画質になった分、少しうるる感に欠けますけど、
このクジラのトルネードダンス(ジャンプ?)には感動しました!
そして見ながらあることを思いました。

…クジラ…クジラ…クジラ見たい…ドローンで撮ったやつ…

YOUTUBEならきっと 見れるよね

ってことで早速検索。
はい、すぐ見つかりました。
見た結果は…すごい…まさに…見たこともないもの
お時間ない方は0:49~1:10だけでもご覧ください。

www.youtube.com

クジラが虹をまき散らしながら進んでいます!
うるるとは違う、きらりとした感動を与えて頂きました!


さて、さらっと本題です。
ヤマト広告ではドローンの空撮、編集も行っています。

www.youtube.com

誰も見たこともないもの 見せてみたいな

とお思いの方、「晴れの国のドローン」是非一度ご検討下さい! 

ページトップ