岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

夏スポット その①

 皆様、はじめまして。今回よりブログに参加します。

光本(みつもと)と申します。略して「ミツ」と呼んで

ください!


 今回は夏におすすめのスポットをご紹介します。

f:id:yamato-mitsumoto:20160726092103j:plain

 👆高知県の仁淀川!いの町に架かる橋の下です!


 川ってどうなの??なんて自分も思ってました。しかし!


 これ泊まったホテルの支配人が教えてくれて行ったのですが、

まずこの仁淀川って川の水質が日本一らしく、とにかく水がキレイなんです。

そして適度に深いところがあり、泳ぐこともできます。川なので水流も激しめ

のところあり、緩やかなところありとちょっと海では味わえない感覚を楽しめ

ます。f:id:yamato-mitsumoto:20160726091056j:plain

 河原にはテントを張ったり、BBQのグループなども沢山いました。驚くべ

きはそのマナーの良さ!ゴミもほとんどなく綺麗に保たれています。高知市内

から車で一時間くらいです。機会があればぜひ立ち寄ってみてください。川に

対する価値観がきっと変わります!

Yahoo!地図


 皆様の「ここは良かった!」って夏スポットを私にもぜひ教えてください。

お待ちしています!

ページトップ