
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

電子タバコ

初めまして。

ヤマト広告で、フォトグラファーを担当している、岡崎です。

本日、紹介する、素敵なアイテムは、昨今、禁煙ブームもさることながら、電子タバコなんぞを紹介してみようかと思っています。

私も、ここ、最近、購入して、試してみているのですが、健康面では良いのではないか?と思ったりしております。

私が購入した、電子タバコパイプは、これ。

f:id:yamato-okazaki:20160721142221j:plain

amazonで、約1500円ほどでした。

このパイプは、リキッドと言う、液を注入して使用するのですが、1,0ml入るパイプになっております。

パイプは、様々なものがあって、これはミニサイズのパイプのようです。

中に入れる液も様々な香りになるものがあって、私は、ココナッツ、ミント、バニラ、コーヒー、シナモンなどを購入してみました。

リキッド液も様々で、多数薬局や、ネットに売ってるみたいです。

値段は、10mlで324円のものを購入してます。

f:id:yamato-okazaki:20160721142339j:plain

こちらが、そのリキッドの画像です。

大体、1.0mlをパイプに注入してから、20分以上は持ちます。

私が試した程度では10mlのリキッド液を1瓶使用が、4,5日持ちます。

タール、ニコチンも0mlと体にも親切です。

香りはそれなりに楽しめます。

タバコ好きも、禁煙をお考えの方も、よければ試してみてください。

ページトップ