
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

広島 ホームページ制作 エステサロン この検索は少ないだけに面白い

f:id:yamato-ikeda:20151022111053j:plain
Web広告を軸に幅広い視点で広告活用をご提案する、Webプランナーの池田です。



いつもの「広島 Webセミナー 2016」を対象にした記事です。
blog.yamato-agency.com


いつも通り「広島 Webセミナー 2016」で1ページ目表示です。


先日の記事からの流入はいつもどおり。


1でした。


もう見ても面白くないと思うので、その画像は載せません。




今回はお知らせです。



広島、岡山が中心になると思いますが、中四国を対象に、ホームページ制作をパッケージ化したサービスを再開しようと思います。



時期は大体決まっていますが、確定した時に公開しようと思います。




f:id:yamato-ikeda:20160624112611j:plain




意外だと思いますが、「広島 ホームページ制作」で検索する回数って月間900くらいあります。



本当にホームページ制作しようと思っている人も中にはいるでしょうね。




では業種を追加したらどうでしょう。



f:id:yamato-ikeda:20160624113000j:plain

「広島 ホームページ制作 エステサロン」で検索する数は少ないんですね。



業種に特化したパッケージ商品であれば、どれだけ助かるか。



業種によってポイントの優先順位が違います。



デザインなのか、見やすさなのか、動線なのか。色々です。



「安い」ホームページでいいのでしたらそのようにしていただければいいのですが、安い理由を知ってからの方が良いです。



エステなんかは今後パンフレットやチラシや色々広告を使うことがあると思います。



チラシに10万円使うことは納得して、ホームページの毎月のコスト1~3万円が納得できないという方もいます。



色々な媒体と価格と意味を知ってからの判断をしてください。



ホームページ制作のパッケージ化をご紹介する記事でした。


関連ページ
Webマーケティング | ヤマト広告(岡山・広島)

ページトップ