
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

2016年秋もディズニーシーはヴィランズが主役!

f:id:yamato-ugaki:20160622181401j:plain

こんにちは。
ユーザー視点からのUIを気にかけられる web制作の宇垣です。


先週末は遠征にでていたのですが、やはり旅行はいいなあとしみじみ思いました。
そして、予定したものが終わると次の予定を立てたくなるのもまた事実。

8月から11月にかけては社員旅行も含めてあちこちへと旅行の予定があるので楽しみです!

聞けばディズニーシーは今年もヴィランズとのこと。

www.cinemacafe.net

去年のハロウィンの時期にディズニーシーへ行ったのですが、そのときにヴィランズにだだハマりをしてからはすっかりジャファー様の大ファンです。パレードがかっこよかった……。彼がさっと両手を振り上げるだけでシーのどまんなかの火山(センターオブジアースの火山)が大噴火するんです。かっこいい。

また、パレードの音楽も普段の陽気な音楽とはちがって、短調中心の不穏な音楽に変わります。それだけでもぞくぞくっとします。今まではパレードで人がはけたらアトラクション乗り放題だと思っていたのに、ヴィランズは思わず目を奪われる美しさです…。友人は1回で満足していたので、後は1人で3回くらい見ました……。おすすめです。youtubeにもあると思いますのでぜひ。

ºoº [ 完全編集版 ] ザ・ヴィランズ・ワールド ディズニー シー ハロウィン 2015 ヴィランズ主催の怪しく美しいハロウィーン DisneySEA Halloween Show - YouTube
www.youtube.com

ページトップ