岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

広島 とうかさん 2016 日程では何位になるのでしょうか?

f:id:yamato-ikeda:20151022111053j:plain


Web広告を軸に幅広い視点で広告活用をご提案する、Webプランナーの池田です。


今回もこの記事を追いかけていきます。

blog.yamato-agency.com


5月20日に書いた記事。

キーワードは「広島 ウェブセミナー 2016」で1ページ目に表示しないかなぁ。と思って書きました。


その事を先週5月26日に書いた記事がこちら。

blog.yamato-agency.com


6月1日現在。1ページ目に継続表示中。


アクセスを見てみましょう。


f:id:yamato-ikeda:20160601224137j:plain


このような結果です。


5月27日を最後に今日までアクセス0。


この結果をどう思うか。



せっかく「広島 ウェブセミナー 2016」で1ページ目に表示されているのにアクセスがない。



このままではダメだ。この記事捨てて他の記事書こう。



普通の人はそう思います。






でも私は違います。





どうやったらアクセス数が上がって行くのか、試しに色々実践して結果を見ていきましょう。





どのくらいまでアクセスを増やす事ができるのか。




ダメならダメで、やっても無意味な方法が分かりますし。




乞うご期待。

関連ページ
Webマーケティング | ヤマト広告(岡山・広島)

ページトップ