
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

GoogleAnalyticsを使った結果

Web-Google Analytics

f:id:yamato-ikeda:20151013185320p:plain

Web広告を軸に幅広い視点で広告活用をご提案する、Webプランナーの池田です。


先日書いたブログ記事

blog.yamato-agency.com



これなんですが、「広島 Web セミナー」でキーワード狙ってみました。


5/26現在、一応1ページ目には表示されているようです。


これ1ページ目に表示されとるけど、アクセスどのくらいあるんだろうか。


そんな疑問が出てきたので、GoogleAnalyticsで見てみました。


記事をアップして(5/20)から現在までのアクセス数・・・13





ウケる。






f:id:yamato-ikeda:20160526094541j:plain


Safariからのアクセスが多い。


ちなみに私はiphone6を利用しています。


これまで何回か、「広島 Web セミナー」で何位くらいに表示されとるかなぁって何回か検索しました。


この数字は大きいのか小さいのか。


たった一つセミナー関係のタイトルで書いただけで13もアクセスがあるなんて。



0ではない。それでいいんです。



積み重ねが大事なので。


Webの事。お気軽にお問い合わせください。


yamato-agency.com

ページトップ