岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

広島のWebセミナー20160520更新

f:id:yamato-ikeda:20160520195725p:plain

Web広告を軸に幅広い視点で広告活用をご提案する、Webプランナーの池田です。

  • ホームページ制作
  • Facebok
  • LINE@
  • リスティング広告
  • ディスプレイ広告
  • アクセス解析
  • Yahooショピング
  • 楽天市場
  • メルカリ
  • カラーミー


何でもいいんです。聞いてください。


自分で商売をしていると色んな業者さんから直接電話がかかってきますよね。

こんな営業されたことありませんか???


・こんな広告媒体ありますけどどうですか?

・SEO対策してみませんか?

・SNSを有効活用してみませんか?


色々ありますよね。


謳い文句としては「期間限定」とか「残り1つ」とか「成功事例として取り上げたい」とか。


どれが本当か、嘘か分からなくなってきます。

騙されてもそれも経験


経営者の方は業績を伸ばしたいと思っているのは確実です。


そのために少しは自分に知識を入れたい。


半分無駄だと分かっていても、話を聞いてみて判断したい。


そう思われるのは当然だと思います。


話を聞かなくなって、外からの情報を遮断してしまうことのほうが恐ろしい。


時代の流れは早いので知らないことでも情報収集してついていく必要があります。

Webセミナーについて

本題に入りますが、私はWebについてのセミナーは行っていません。


が、Webについての個別相談は受けています。


業種、業態の違う方が大勢集まっているところに行って表面しか見えないような話をすることはできると思います。


でも、もう一歩「その人だけ」に踏み込んだ話がしたいんです。それが好きなんです。


Webにウエイトを置いていなくて今までやって来れた。恐らくこれからもボチボチやっていけるはず。


でも先を考えるとWeb関係の戦略も取り入れていかないとついていけなくなる。


それで良いと思います。


危機感は0ではないですから。


本当にヤバイのが「ワープロはつつけんのんよ」


という方ですね。


でも、「ワープロはつつけんのんよ」こいつに任しとるけ。


なら心配ないですね。


私も色々セミナーに参加したことがありますが、セミナーを受けると、自信や安心感などが得られたりします。


でも結局親身になって話をするときは1対1です。


最初から知らない人と1対1で話をするのは抵抗があると思いますが、大丈夫です。


安心してください。履いてますよ。

広告の見直し


現在チラシを折り込んでいる方など、広告を見直す事もできます。


現在の制作費が適正なのか。


価格や標準。これも時代と一緒に変化してきています。


昔の標準は今は異常だったりします。


何でもいいです。


知りたいことを言ってください。


もしくは、何を知ればいいのか分からない方は聞いてください。


お問い合わせは電話やお問い合わせフォームからお願いします。



yamato-agency.com

ページトップ