
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

広島のホームページ制作-楽しめるサイトへ

f:id:yamato-ikeda:20151013185320p:plain

Web広告を軸に幅広い視点で広告活用をご提案する、Webプランナーの池田です。

前回ホームページを作った時はどんな手順で進行していきましたか?


TOPデザインを出してデザイン確認

TOPが決まれば下層ページのデザイン確認

下層ページのデザインが決まればコーディング

完成

こんな進め方していませんでしたか?

最近はCSSでいろんな動きをつけることができます。

色んなサイトを見てから、おもしろい動きを取り入れる事も大切だと思います。

人間って止まっているものより動くもののほうが目がいきます。

静止画より動画のほうがおもしろいと感じます。

ホームページも部分的に動きをつけられることが分かっていれば、メリハリのあるサイトになります。

分からない事も多いかと思うので、ご希望のサイトを提案します。

お気軽にお問い合わせください。

ページトップ