
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

広島でリスティング広告を実践した結果

Web-Google AdWords Web

f:id:yamato-ikeda:20151022111053j:plain
リスティング広告のおもしろいところはツールの使い方が幅広い事。

色んなツールと連携できること。

広島でリスティング広告の運用は広島県民が運用するべきです。

どこまでキーワードを把握できるか。

イオンモールの中に店舗があるけど、住所は府中。

県外の人は「広島 イオン」で検索した時にアドワーズ出そうと思いますかね。

以外に難しいと思います。

地味に感じるかもしれませんが、リスティング広告は分析、改善の永遠繰り返しです。

リスティングもやるけどディスプレイ広告も検討しよう。

ディスプレイ広告のほうが低予算で表示回数を稼げるのでこれでコンバージョンを取れるようにしよう。

どの広告がよくてどの広告が悪かったか。

分析しながら近くで運用できる方がずっといい運用ができると思います。

広島のリスティングはお任せください。

ページトップ