
岡山・広島の広告パートナー ヤマト広告ブログリレー

岡山・広島エリアで広告の制作・コンサルティングを提供するヤマト広告のブログリレー。

ヤマト広告ブログリレー
岡山・広島を中心に活動する広告制作・広告パートナー。
デザインやホームページ制作、折込チラシやテレビCMなど販促物や媒体出稿、
リスティング広告などSEMやSEOなどWebマーケティング全般。

本日のお買い物「きのこの山」 ~福きのこ来たる~

こんばんは、制作の藤田です。

知っていましたか?今きのこの山に、「福きのこ」というのが混じっているようですよ!
きのこの山40周年記念ということで、期間限定のようなのですが、
大笑い・中笑い・小笑いの3種類の笑顔のきのこが入っています!

ちなみに私は…



f:id:yamato-fujita:20150925201151j:plain

大笑いきのこ!

大笑いきのこの説明書きにはこう書いてありました。
「大きな声で笑えば雰囲気まで明るくなる。おおきな幸福が手に入るかも。」

人間関係を良くするのも、気分を盛り上げるのも、
物事をいい方向に持っていくのも、やっぱり笑うことが肝心なのかもしれないですね!

中笑いも小笑いもそれぞれの意味がしっかりあるので、
皆さんも今だけの福きのこ入りのきのこの山、ぜひGETしてみてください!
きのこおいしいですよ~

ページトップ